ランキング上位のミネラルファンデーションをチェック|有益な情報源

アスタキサンチンがすごい

スキンケア

アスタキサンチン配合

アスタリフトといえば、まず思い浮かぶのは松田聖子さんのコマーシャルで一躍有名になった真っ赤な容器のジェル状先行美容液『ジェリーアクアリスタ』ですね。化粧水前に使う美容液は、今でこそブースター・導入美容液・土台美容液などと呼ばれ、多くの化粧品会社からも発売されていますが、アクアリスタ発売当初は目新しく斬新でした。容器と同色の真っ赤なジェルがなんとも言えないプルプル感で、顔全体にのばすと薄いフィルムをピタッと貼ったような感じがします。つけたあとの感じが好きとの口コミが多いのも納得です。アスタリフトは富士フィルムが写真フィルムの開発で培った技術により実現した『ナノ化したアスタキサンチン』配合の化粧品です。アスタキサンチンは鮭や海老、蟹などに多く含まれており、抗酸化作用のある成分として注目を集めています。ナノ化(1ミリの100万分の1)した成分は肌など体のすみずみまで届きやすくなるため、浸透力がアップしハリや弾力低下の抑制にも効果があります。また光や熱にとても強く、紫外線によって発生する活性酸素に対しても効力を発揮します。アスタリフトの基礎化粧品は、ハリの効果を重視したベーシックシリーズと、美白効果を重視したホワイトシリーズがありますが、どちらのシリーズにもアスタキサンチンが配合されています。どちらのシリーズが自分に合うのかは口コミを参考にするといいかもしれません。ベーシックシリーズではリフトアップ効果の口コミが多く、ホワイトシリーズでは肌の明るさアップの口コミが多いようです。アスタリフトはトライアルキットも充実しているので、まずは両方試してみるのもいいですね。

Copyright© 2018 ランキング上位のミネラルファンデーションをチェック|有益な情報源 All Rights Reserved.